7.28 -日記-

f:id:pen_jota:20210826144441j:image

 

大好きな人の嬉し泣き、真っ先にメンバー同士で喜び合う姿、「置いてけぼりにしちゃってごめんね」という大好きな人の心配り。全部全部夢に見てた。でもこれは…夢…じゃない!!!!!!!

 

 

2021年7月28日

 

朝早く起き、掃除を念入りにした。何、決して来たるXデーの発表を期待していたわけではない。何回も期待のままで終わったのだから今日もきっと……とこの日の自分は特にあきらめモードだった。コンサートには入らないので配信を楽しむ心を持とうにも今日は時間ドンピシャで内定者懇親会(こればかりは入社前から会社を恨んだ)「ついてな…」と思いながら気持ちは既になにわちゃんしか勝たん!なのでBGMで配信を(すごく小さい音で)流していた。

何とかオンラインの懇親会を終え、オタクからのラインを見た。

A{インスタすごい!

私「わお!インスタ開設!?人生もっと楽しくなるじゃん!」

B{大丈夫?生きてる?私顔面ビシャビシャなんだけど

私「ん?インスタ開設で号泣?」

ザワザワ…ザワザワ…ザワザワ…

そこからは心臓が倍速で動き始めた。おかしい…そんなはず…

https://www.j-storm.co.jp/s/js/news/detail/12155

f:id:pen_jota:20210826145858j:image

 

あった。そんなはずあった。夢…じゃない

 

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉じぃ(泣)

 

 

そこからは号泣しながら速攻近隣のオタクと連絡を取り、無我夢中で自転車を漕いだ。自転車をこいている最中ふと「なにわ男子デビューするんだ…デビュー…デビューか」と感情が吹きこぼれ嬉しくてたまらなくなった。

交差点でオタクと合流、抱き合い涙した。

改めて動画を見てほっぺたをつねり大通りの歩道で世界一気持ちいガッツポーズを繰り出した(やめて)

嬉し涙を共有できること、嬉しいという気持ちで何もかも頑張れてしまう可愛い気持ち、全てが愛おしかった。

次の日の朝ももちろん信じられなかった

ワイドニュースをみたり新聞を見たり改めて発表時の配信を見たり、何をしても実感がなくふわふわしていた。ホントにデビューすんだね、、、ってオタクと泣いた。だっていつも夢に見ていたけどそう簡単に叶えられなかったんだもん。いつも期待だけ膨らんで・・・私たちの強い気持ちだけじゃどうしても叶えられなかったことがかなった。世界一大好きな人達の夢が叶った。こんなに嬉しいことは無かった。

私の様ないち なにふぁむがこんなにも"やっと"の感情を味わったのだから当事者であるなにわちゃんはもっと強い"やっと"だっただろうし、これまで色んな期待を裏切られてきたと思うと、この発表堪んないだろうなと胸がさらに熱くなった。

 

 

デビュー発表日から3日間はたまたま事前からオタクと会う予定が詰まっていたのでみんなでどんちゃん騒ぎした🙌

 

f:id:pen_jota:20210824101314j:image

ケーキを呑気に食べているとサメが10匹離島の海に流れ着いたというニュース。大吾くん来てくれたやん!と爆笑 更に猫にも会い、大西畑達成!(ホントバカおもろい)

f:id:pen_jota:20210824101318j:image

いつも馬鹿騒ぎしてる身内達としみじみした(泣)みんなと祝えて嬉しかったなぁ~❣️

 

そんなこんなでデビューを実感する日々を過ごした。

 

 

 

 

 

今思えばどれだけこの発表を目指してきたのだろう

なにわ男子のハイチュウを配り歩いた時、出演番組見たよ!の声を貰った時

「まだデビューしてないの?」

そんな言葉を貰う度、へへんJrでここまでするグループ中々ないもんなと誇らしくなったのと同時にほんとになんなんだろ・・・うちの子たちはあと何が足りないんだろ・・・ってもうイライラしてた。

うちらのコミュニティだけで可愛がるにはあまりにも勿体ない、もっと日本中に世界中に解き放ちたい!勝手に親の気持ちになってくやしかった。

そして決まったデビュー。

 

こんなに私たちに笑顔を届けてくれるひとがもっとたくさんの人に見てもらえる所に連れて行って貰えたことが私たちの救いでもあった気がする。

 

日本、世界、宇宙、うちの子達をよろしくお願いいたします。

手放しに喜んだあとそんなお願いをした。

 

 

 

西畑大吾くんへ

やっとスタートライン。

スタートまでの道のりでこんなにも沢山の幸せと感動と愛しい気持ちを持たせてくれてありがとう。

私は途中合流組だけど、大吾くんのことはなんでも知りたくてハマりたても今でもネットの海にズブズブになってしまっています。幸せ。

ありきたりな言葉だけど大吾くんが幸せでいてくれれば私もむっちゃスーパーウルトラミラクルに幸せなので大吾くんが幸せすぎてふにゃふにゃになっちゃう所を永遠と見続けていたいです。

 

大吾くんにはこれまで辛く苦しいこと、はたまたとてつもなく嬉しく楽しいことが沢山あったことを西畑担さんから聞いています。

本当にお疲れ様でした。そしてここまでやってきてくれてありがとう。

大吾くんと出会ってから沢山素敵なお友達が出来たし、大吾くんの顔を見るだけで声を聞くだけでパフォーマンスを見るだけでとっても元気が出るし、辛いことがあってもすぐヘッチャラになれます。

大吾くんが

「ああ、なんてアイドルという職業は素敵な職業なんだと、今すごくすごく感じています」

と言ってくれた時、本当に深くうなづいたしそれを感じさせてくれているのは大吾くんだよと声をかけたくなりました。

 

大吾くんがアイドルでいてくれているだけで救われてる人は沢山いるだろうし、私もその1部です。

このことを決して重荷に感じなくていいのでこれからは大吾くんの色で大吾くんの好きなように大好きなメンバー達と泣き笑いする姿を見せてください。

ここまでジャニーズを続けてくれて本当にありがとう。

大吾くんのジャニーズ人生はまだまだ始まったばかりだと思うので、第2章そして最終章までついて行かせてください。

 

まずは でっかい感謝 をそしてこれからもよろしく

そしていっぱい甘やかします!ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

 

 

西畑担さんへ

 

やっとですね!胴上げバンザ〜い!やった~!

大好きな人を愛し続けることで大好きな人の夢が叶う、それを同士で受け止めることが出来るこんな幸せあっていいのでしょうか?(デカ感情のあまりキャメロン愛しオジサンになってしまいました(^_^;)失礼。)

こんな幸せあるんだよなぁ・・・幸せですよね。

私は途中合流組なので大吾くんを10あるうちの1から見てきた訳では無いからこそ、色んな情報をくれる先代のオタクたちにはとても感謝しています。だいちゅんの情報を世に残してくれていたり、まず大吾くんの事をここまで応援してくれて私が出会うまで大吾くんに続ける活力を与えてくれた。それだけで西畑担ごとキツく抱きしめたいです。

今一緒に大吾くんのことを応援している子達も凄く暖かい人が多くて、愛がある人の周りには愛がある人が集まるんだな・・・類友だな・・・といつも感動します。

一緒にどんちゃん騒ぎしてくれてありがとう。

 

これからも一緒に大吾くん愛で愛でしましょう!

 

ほら大吾くんも言ってるよ?

 

「お前西畑担だろ?」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

b/k(文体変わって)

改めてデビュー本当におめでとうございます。

コンビやトリオが集まって出来たなにわ男子。

今はどこをとっても引けが無い、れっきとした1つのグループになってきたと思います。そしてこの7人で前に進んでくれるということにとてつもない喜びを感じています。

先日ライブにお邪魔させて頂いた時もそれぞれのメンバーから「デビューします」という言葉を聞く度、それぞれの思いを聞く度、ホントにデビューするんだなぁ〜としみじみしてしまいました。

 

私は嵐さんからここまでたどり着いたオタクなので、登場シーンやみっち~が「僕たちに会えない時は僕たちの音楽を聞いてください、いつもそばにいます(ニュアンス)」と言った時は松本さんだ・・・と泣いてしまったし、どこか重ね合わせてしまう部分があります。

 

でも、挨拶後のTime Viewを噛み締めて聞いていると

"足跡のない未来"

というフレーズをとても大切にしているなと感じました。そして足跡ない未来の言葉をもう一度考え直すとハッとさせられました。

これまで誰もやったことないようなことをやっていきたい、誰も行ったことの無いところに行ってみたい、そんな未来に進んでいきたいという気持ちが現れた言葉なんじゃないかと。

その時涙が止まらなくなりました。ダメだ、なにわちゃんは誰かに重ね合わせられることを望んでない。なにわちゃんの色で前に進んでいこうとしてるんだ、何やってんだ自分って反省しました。

 

だからなにわちゃんに誰にも見せてもらったことの無い所へ連れて行って欲しい。

 

・・・

f:id:pen_jota:20210826144243j:image

2021/8/27  ファンクラブ発足