2020-01-01から1年間の記事一覧

大好きななにわちゃんへ

なにわ男子結成2周年 おめでとうございます! 私がなにわ男子と出会ったのは昨年の5月 少し気になるな…と思っていたグループが とんでもなく愛おしくて誇らしいグループになっていました。 すごく美形で個性があって愛のある7人 周りのたくさんの人に愛され…

んもぅ。。。HUG ~ 夏の煌めき ~

残暑お見舞い申し上げます✨ Shall we…?と誘い出されたあの胸のときめきを忘れられないまま、んもぅ。。。と現実世界を過ごす皆さんとひと夏の思い出を語りたいなと思い書き始めました。 (なんだかポエマーっぽいのもすべてあのトキメキのせい。。。) 私は…

西畑大吾のプレイリストに酔いしれる日々

おっと、すみませんあまりにもかわいい顔過ぎてびっくりさせてしまいましたね(汗) おはようございます。もしくはこんにちは。あるいはこんばんはでしょうか©おクム君 PEN PENです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) おうち時間の様々な推しの供給に嬉死んでいますか??よしよし…

とりまコロナぶっ殺な!?

「また絶対会おうね」 このとき全なにふぁむはこうなった うん!!!!!!!会う!!!!(号泣) なんて素敵な推したちなんでしょう。 どうもはじめまして、ペンペンと申します。 やるせない気持ちをブログに書き留めておきたくなりました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン…