とりまコロナぶっ殺な!?

「また絶対会おうね」

 

 

 

このとき全なにふぁむはこうなった

うん!!!!!!!会う!!!!(号泣)

 

 

 

なんて素敵な推したちなんでしょう。

どうもはじめまして、ペンペンと申します。

やるせない気持ちをブログに書き留めておきたくなりました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン

 

なにわ男子ちゃん達ってほんとにカタカナにやられがちですよね第1回目はあの伝説の GO!GO!EXPO を襲った、

 

ハピギス

 

くっそこんな憎いのに可愛い名前しやがって一生許さん。イベント開催日にまさかの直撃予報(なにわ男子に直撃するのは、"人気急上昇中!スーパー可愛いコロコロなにわ男子!"って書いてくれる記者さんだけでいいっつ~の)

案の定中止が公式HPから発表されオタクが怒りと悔しさと悲しさに苛まれる中投稿された島動画。

 

https://j-island.net/movie/play/id/2717

f:id:pen_jota:20200318112511j:image

 

 

なにふぁむ「なんであんた達が謝んのよ~!!!!(号泣)ほら!!!ハピギス!!ごめんなさいは!!あっ!逃げた!ごめんなさいも言えんのか!この問題児が!!性根が悪いぞ!」

 

となった瞬間でしたね、私もバイト終わりにこの動画を見て泣きながらバスに乗り、降りた先の自販機でヤケ缶コーヒーをしました(まだ未成年だった為)ほんっとに悔しかった。なんか不祥事起こしたわけでもなく天災っていう1番怒りをぶつけにくいものにやられてしまったこと、それより何よりあんな可愛いなにわ男子ちゃんを謝らせてしまったことが1番オタクの胸をざわつかせていた2019年秋。トレンドに "なにわちゃん" って入った(よね?)ことに、オタクの愛を感じた瞬間でしたね(なんか語りが卒業式のナレーションみたいになっちゃってる)

 

そしてなんとGO!GO!EXPOはこんなとこでは留まらず、オタクの中でひっそりと行われていた #エアGO!GO!EXPO が(最初は結構賛否両論あった) なにわちゃんたちの耳に届き エアGOGOEXPOが開催されました

 

https://j-island.net/movie/play/id/2724

(その時の画像)

f:id:pen_jota:20200318113646j:image

 

なにわちゃん達が "僕達はいつでもなにふぁむと繋がってるよ~" "なにふぁむを元気づけたい!" っていう気持ちがとっても伝わってくる動画に全なにふぁむが涙した島動画でした。(パパもありがとう)しっかりアンコールまであった

https://j-island.net/movie/play/id/2725

f:id:pen_jota:20200318113839j:image

(ごめん長尾っちハートで隠れてもうてる)

 

泣いた

 

もう絶対にこんな思いはしたくない!させたくない!と心に誓いながらなにわちゃんとなにふぁむの絆を精一杯感じた秋。アオハルの追加公演、京セラドームでの関ジュアイランドと多大なる成長を感じ改めてなにわ男子、関西ジャニーズJrとこれからも歩んでいこう!とオタクが胸に刻み込んだ冬。そして訪れた世界に向けてのアプローチに期待(と若干の戸惑い)で胸を膨らませた春…

 

 

新型コロナウイルスの流行】

 

 

終わんねぇんだなあ〜これが、しかもまたコロナとかさちょっと可愛い名前なんだよなぁ~これが、こいつに現場潰された各方面のオタクがこのちぃ~っこいウイルスに怒りをぶつけるしかなかった。うちらの娯楽どこ!?

 

関ジュの現場でいえば春松竹が大多数中止(そこでもAぇ!さんたち謝ってて憤り感じた)さて両国は……と危ぶまれていたところ届いたこちらのメール

 

f:id:pen_jota:20200318130555j:image

やっぱりかよ!くそコロナ!コロナの馬鹿野郎!スノとかひっさびさのライブやないか!オタクを殺す気かこら!でも仕方ないよね…本人たちとオタクの安全のためだもんね…自担がコロナにかかるなんてことはこの先1億年万年先でもあってはならないので賢明な策なのはわかる…分かるけど…うん。とりあえずコロナバカヤローです。

「コロナやっていいこととわからんことの違い分からへんやん!」vo.末澤

末澤くんも怒ってるわ(コスプレ名言塾参照)

 

と、こんな感じでオタクがJrメールに心をざわつかせた後にある一方が届きました。

 

「なにわ男子をいつも応援して下さっている皆様へ」

 

(こちらをご覧ください)

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/information/view/id/150

 

 

あかいろなにふぁむ「絶対大吾くんじゃ~ん(大号泣)」

 

 

なにわ男子の夢がみんなの夢で、

 

みんなの夢がなにわ男子の夢です。

 

なにわ男子は全員、元気です。

 

 

何だこの素晴らしい文章。

 

そしてまた謝ってた。なにわちゃんなんも悪くないのに。

 

 

なにふぁむ「なんであんた達が謝んのよ~!!!!(号泣)ほら!!!コロナ!!ごめんなさいは!!くそ!見えねぇ!どこだ!ごめんなさいも言えんのか!この問題児が!!性根が悪いぞ!」

 

 

いつかも見ましたねこの文章…なに?なんか悪いことした?うちの子たち!ほんと嫌い!コロナ!ウザイ!

 

f:id:pen_jota:20200318144120j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4247

この時めちゃくちゃ楽しみそうにしてたやん…なんでなん…?なんでやってあげられんの…??はぁ…ほんとなに??( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

稽古頑張ったのにね…頑張ってたのにね…

とりあえず、、、色々悔しいけど悔しすぎるけど!!!!

 

なにわちゃんが元気でよかったぁ~(滝涙)

 

そして次の日の昼(今日)大吾くんの日刊が上がりました。

 

https://www.johnnys-web.com/page?id=3&artist=0&diary=710&page=1

 

"シャキーン ‼️参上(^o^)/ ‼️"

から始まる文章、写真たちは私の目にたくさんの潤いをくれました…くっ…胸熱(感動もあったんですけどね?なにより顔が可愛すぎて涙出たよね…人間ってこんな麗しい顔できるんだ…大吾くんは絶対に鹿とか青い鳥とか女神が暮らしている所の泉からぱっしゃぁ〜✨って生まれてきたと最近信じてるたぶんそう、じゃなきゃこんな透明感ない。うん。ない。あ、話逸れました(´>∀<`)ゝ)そうだよね!やっぱ人間笑うことが1番大事だよね!大吾くんの紡ぎ出す言葉ってなんでこんなに人をホンワカな気持ちにさせるんだろう。それにしても

 

……どう?笑えた?

 

が最高の泣きポイントなんですけど…‼️大吾くん‼️うあああ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。どうしてだなんでだなんで?大吾くんはこんなに一生懸命笑わせてくれたのに…涙は止まってくれないんだ…(ちなみに電車の中。まわりの方すみませんびっくりさせて…エヘ)それにしても大吾くんかっわちぃ~❣️❣️(正直昨日は恋つづの最終回だったからそれ終わってからの更新かな~可愛いなぁ~とか思ってたごめん大吾くん)

 

 

 

とりあえず私は世界一大吾くんが好き。

 

 

っておもったよ(^_-)👍

 

そしてコロナちゃんはこれからももうめっちゃくちゃ猛威を奮ってしまいそうです。ウザイね。また夏には会えると信じて!オタクはせっせと手洗いうがいをしましょう。

 

とりまコロナのバカヤロー!

 

夏が来ますように………………

(ここまで読んでくださった方いましたらほんとにありがとうございました。またいつかおあいしましょう。)